【御礼1】素敵なお祝いをありがとうございました!

このたび事務所のオープンに際し、素敵なお祝いの品をいただきまして、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、順調にスタートを切ることができましたこと、心から御礼申し上げます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

続きはコチラ!

関連記事

  1. 【閉業】小虎小路「大衆寿司 ネタとシャリ」さんに行きました&#x…

  2. 虎ノ門ヒルズ駅、ついにオープン!

  3. 男前料理!虎ノ門 はらから(hara-kara)さんに行きました…

  4. 起業セミナー称しマルチ商法勧誘法教え「特定商取引法違反」

  5. 旧統一協会に対する解散命令請求

  6. ステルスマーケティング(ステマ)規制のための告示と運用基準の案

  7. 【御礼2】素敵なお祝いをありがとうございました!

  8. 2022年もよろしくお願いいたします

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP